

11/1から11/8 FX


 11/1から11/8 FX

 収支 マイナス27,165円


 今週は雇用統計などイベントも多く、
 大きく動いた週でした。

 自分の成績はマイナスのスタートとなりました、
 薄利であっても利益を重ね一日をプラスで終え
 そして週をプラスとして終える。
 損切があったとしても、できるだけ小さく抑え
 トータルでプラスで終え、それを継続していく。
 そのことの大切さと難しさの認識が薄れ
 自分なりに考えに考え抜き、またどうなるかわからないような
 場面を避けできるだけ確立の高そうな状況になるまで
 きちんと待つ、
 そのようなことを大事にせず、
 ちょっとした思い付きや値ごろ感、なんとなくのアイデアで
 ポジをとってしまうことが増えてしまったと感じています。
 想定外の動きをするのが当たり前である相場、
 一般的で普通の思考を持って行動すると
 損になることが当然の世界、
 その中で利益を得ていくことがどんなにたいへんで難しいことなのか
 という認識が自分でも気づかぬうちに薄れてきていたのだと思います。

 継続して利益を重ねるには
 技術、経験、精神力も自分にはまだまだ足りないことが多く
 改善すべきことが多く努力が必要だということを
 あらためて実感し認識したいと思います。
 結果はどうなるかはわかりませんが、
 地道に努力を重ねれば希望はあると信じ
 前を向いて進みたいと、今は思っています。

 週末に反省すべきところはよく反省し、
 改善点をみつけ11月が納得できる行動ができるよう
 よく考えてみたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

おはようヒロさん。

そちらは雪?
京都は雨。
夜中に雨の音で目が覚めました。
ずっと降っていますよ。

抜けるような青空と、冷え込む夜を繰り返して。
燃えるような~紅葉に出会えるのに。
今年は変な気候で・・・なんてね。
忙しさを理由に去年なんて『紅葉』さえ見向きもしなかったのに。

調子^^v
いいですよ(w

ではでは、またね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菜菜さんへ

こんばんは、
いつもありがとうございます。

昨日は雪が残っていましたが、
今日は消えていました。
寒いのは得意ではないですが、
季節がかわっていくのを見るのは、
それもまたいいですね。

>調子^^v
>いいですよ(w
とてもよかったです、
しばらくそれが続くといいですね^^

いつもお返事遅くてすいません。

今週もお疲れ様でした、
また来週もよろしくお願いします。

いつもお言葉ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できますさんへ

了解しました、
申請してみます。

ご連絡、ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
