

10月 月間 10月5週目 FX

 10月 月間 FX

 収支 マイナス11,970円

 16勝 9敗 12分け(ユーロ円ドル円、一回5万通貨)


 10月 5週目 FX

 収支 プラス12,000円

 2勝 0敗 0分け(ユーロ円ドル円、一回5万通貨)


 10月の月間成績は残念ながらマイナスとなりました。

 10月の主な内容

 利確の合計回数は悪くなかったが、
 大きめの利確もなく利確合計は間近の3ケ月の平均の
 半分ほどだった。

 損切りの合計回数はそれほど悪くなかったが
 2回大きめの損切があった。

 ある程度含み益になったのに決済せずマイナスになる寸前で
 決済したり、逆指値を変更するなどうまくいっている時には
 しないようなことを行った。

 
 10月を振り返り

 相場の動きがいつもより値幅が小さ目だったこともありますが、
 利確の額が少な目で気持ちに焦りがあったと思います。
 また自分の準備不足から、
 流れが転換する時についていけず流れと逆のことを行い
 大きめの損をだした。
 利確の平均額が少なめであれば、損切の平均額も極力
 少な目に設定するなど、それなりの対応ができていなかったことが
 あったと思います。(結果として利小損大の月となった)
 ニュースや報道から、例えばよくない問題が解決する方向になった時に
 どのような動きになるのか事前に自分なりにいろいろ想定し、
 実際の動きが出てから対応した行動ができるよう
 準備しておくことも不足していました。
 10月がマイナスとなったのは、
 流れに沿った、それなりに対応した行動ができなかったことが
 原因だと思っています。

 すでに11月に入り、今年もあとわずか
 難しい動きもあると思いますが、
 まず想定外の損失から大きなマイナスとしないことに
 気を付ける月にしたいと思います。

 10月もお疲れ様でした、
 11月もよろしくお願いします。

 
 

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

さっきNHKの19時のニュースで
18時ごろの*川の雪模様が放映されてね。
パパにヒロさん所だよ~と、言いながら見ていたの。

寒くなって大変じゃない・・なんて言うのも変ね。
昨夜は低気圧の通過で荒れ模様の天気だったでしょう。

いつも、みんなのこと考えていますよ^^


私は昨日の朝と昼のトレードで、結局今週を締めて終わっています。

今夜も~好きなブログ巡りをして。
ぐっすり休みますよ。

きっとね、万歩計を買って歩き始めているせいで、心地好い体への疲労感があって気持ちよく眠れているのだと思う。

と言うことで、私はいい感じで体の方も回復していますよ。

いつも心配ばかりさせているようで、ごめんね。
たまにはいい報告^^vだよ。

いつもありがとう。

週末はゆっくりしてくださいね。
私も~温泉で~ゆっくりしてきます。

早いけど、私だけ(笑
今週もお疲れ様でした。

菜菜さんへ

お気遣いいただき、たいへんありがとうございます。

体調、良さそうで何よりです、
温泉、いいですね~^^
心もからだもしっかりと休めてリフレッシュしてください。

昨日はストーブつけませんでしたが、
今日はつけました。
毎年、雪をさけることはできませんが、
根雪になるのは少しでも遅いほうがいいなと思ってしまいます、、、、

菜菜さんも、よい週末をおすごしください。

いつもありがとうございます、
今週もお疲れ様でした。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
