

10月3週目 FX (訂正10月4週目)

 10月3週目(訂正10月4週目) FX

 収支 マイナス25,940円

 2勝 2敗 3分け(ユーロ円ドル円、一回5万通貨)


 今週は日別でプラス日が2日、マイナス日が2日で
 週の成績はマイナスの結果となりました。
 月の成績が目安には遠く意識はありませんが、
 焦る気持ちがあり的確な判断を下せなくなっているのではと思っています。
 大きな流れの初動に近いところで乗れたのに
 焦りがでて薄利で降りたり、
 30pips以上の含み益があったのに利確せず
 結局マイナスになる寸前で決済したり、
 初めに決めた逆指値をはずし幅を広めたりと
 (これはしてはいけない重要なことと認識し、
  今までほぼしたことはありません)
 うまくいっている時にはしないことを行いちぐはぐで
 悪い循環にはまってしまっている印象です。
 まだまだ安定して利益を継続して残せる実力、
 経験も少なく今週、今月の成績が今の自分の位置を示しているので
 あると思います。

 今まで自分が出来つつあること、
 まだ出来ないこと、
 どういうことをしたいのか、
 どうなりたいのか、
 あまり自分を追い込むことはせず
 この週末にゆっくりと気分転換もし、
 自分の行っていることを見つめなおしてみたいと思います。

 来週で10月も終わりです、
 目安の成績に届くことはかなり難しい状況ですが
 これから先に向けて収穫のあった経験ができたと思えるよう
 しっかりと反省すべきところは反省し、
 新しい月へ向けて前向きな気持ちで
 来週を迎えるようにしたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

ヒロさん、お疲れね。

だって、、
ブログ記事のタイトルが、先週と同じだもん!

寒くなっているでしょう?
私はもう~くまさんみたいに着込んでいますよ^^;
だめ、、寒いのは苦手!

菜菜さんへ

あらら、ご指摘ありがとうございます、
訂正しました。^^

ダメですね、こういうところにも
いろいろあらわれてくるのでしょうね。

今日も寒いので、
ストーブつけてますよ。
菜菜さんも暖かくしておすごしください。

自分が子供のころ、冬はストーブがんがんで
部屋の中は30度、Tシャツ一枚で冷たい飲み物、
うちが特別ではなく、普通でした。
今はそんなこと、もうできませんね^^


いつもお気遣いいただきありがとうございます、
明日から頑張ります。

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
