スポンサーサイト


7月3週目 FX


 7月3週目 FX

 収支 プラス25,100円

 4勝 1敗 0分(すべてユーロ円、一回5万通貨のみ)

 今週はそれまでの荒れた展開から
 すこし落ち着いた動きになった印象でした。

 自分の成績は日別でマイナス日はなく、
 (木曜日は結局取引なしに終わる)
 なんとかプラスで終えることができました。

 気持ちが前のめりになり無駄な損切りを
 避けるということを意識していましたが、
 若干、それを意識しすぎてチャンスと思える場面でも
 様子をみてしまい少し消極的な面もでていたかなと
 思える週でした。
 思い込みが強くなりすぎたり、
 どうなるかわからない難しい場面で手を出して
 余計な損を出すのは避けなければいけませんが、
 ここで損切りになるなら仕方がないという
 自分の中でチャンスと思える場面なら
 取引する必要もあると思います。
 日別や週の目安としている利益に
 どれくらい達成しているかなどの兼ね合いも
 ありますが、過度に消極的な姿勢も
 問題があると思います。

 まずは想定外の損をださない、
 無駄な損をださないことが第一ですが、
 自分がチャンスだと思える場面が来たら
 それに向かっていける姿勢が保てるように
 来週は意識していたいと思います。

 円は参院選の結果もでて
 方向性がある動きになるかもしれませんが、
 けっして油断せずにいろいろなことを想定し
 来週を迎えたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした^^

しっかり益を積み上げていますね、月末が楽しみね。

> 円は参院選の結果もでて
かなり織り込んでいると私は思っているので
想定外の数字(結果)が出たら東京オープン前が荒れまくるかも・・・。

自民党の圧勝なら、前評判と同じ?
改めて~上狙いに成るかは、動き次第で^^

来週も~クロスに手出ししますよ(w

暑い毎日ですが、お気を付けて~頑張ってくださいね。


菜菜さんへ

お疲れさまです、
コメントありがとうございます。

明日どう動くか、たのしみですね、
23(火)は満月でもあるし
大きな動きがあるかもしれませんね、
大きくやらかさないよう気を付けたいと思います。

そちらの暑さは、こちらとは段違いだと思います、
ご自愛ください。

お気遣いありがとうございます。

ヒロさん^^おはよう

昨日はクロスで派手に負けて終わり~★
ユーロ/円でね。
コアラはまだ良かったけど、危ない危ない薄利で逃げました。

完全に~大波に小船で漕ぎだした感がありましたよ^^;

罫線見れば、、、皆々様にも
私が負けるのがよくわかる~~だははは。
で、今日はおとなしく出掛けてきます。
あまり取られたら~むき!ってなりそうで怖いから。

距離を置きます~♪

菜菜さんへ

いつもありがとうございます。

今日はユーロ円が上げています、
買うには高い位置だし、
売るにも、もっと上げそうだし、、、
明日朝から用事があるので
今日は何もせずに終わりそうです。^^

明日はチャンスと思ったら頑張りたいと思います。

お言葉ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
