

4月2週目FX

 4月2週目FX

 収支 プラス7,400円

 2勝 2敗 2分け(すべてユーロ円、一回5万通貨のみ)


 今週のドル円は100円の大台を超えられず
 若干の調整で週を終えました。

 自分の成績は、

 月 火 水 木 金
 - ○ - △ △

 今週から一回あたりの数量を少し増やしてみました、
 今まで3万通貨が最大だったので
 今週の5万通貨は一番多いものとなります。
 月、水は慎重になり結局取引なし、
 木、金は本来であればもう少し
 利を伸ばせたものでしたがpipsでは
 引き分けの範囲での微プラスでした。
 慎重な姿勢で無駄打ちは減らせたと思いますが、
 チャンスも逃したといえると思います。
 この点は慣れが必要のようです、
 来週もこの数量でいこうと思います、
 逆指値を即きちんといれる、
 何かあっても気持ちを乱さず冷静でいる、
 それを守り一日で大きな損を作らないようにし、
 マイナスになっても
 次のチャンスで挽回できるような姿勢を
 保っていたいと思います。
 今までの一日の目安としているpipsを
 そのままとしていきたいと思います、
 気持ちに負担がかかるようなら無理をせず
 まず週をプラスで終えることを目標に
 来週を迎えたいと思います。

 来週もよく動きそうです、
 チャンスと思える場面をきちんと待ち
 無駄なことをしないよう気を付けます。

 
 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
