スポンサーサイト


2月3週目FX

 2月3週目FX

 収支 0円

 
 今週はチャートは見ている時間はありましたが、
 他にやることがあり、結局取引はなしで終わりました。
 来週はいつもに戻り、取引できると思います、
 ドル円、ユーロ円は調整が続きそうですが、
 慎重な姿勢をもって臨みたいと思います。



 ●新しいPC
 メインで使用しているPCは購入してから
 4年半くらいです、
 最近、使用中に落ちたり、起動がしずらいことがありました、
 メモリを変えて現在は普通に使えていますが、
 マザーボードを見るとコンデンサが一つ膨らんでいます、
 PCに特に詳しくはないので違うかもしれませんが
 今年の夏は危ないかもしれません。
 Windows8も出たので、かなり久しぶりに
 自作で一台新しいPCを昨日組んで見ました。
 価格をなるべく抑えるようにしたので
 早いマシンではありませんが、
 起動が10秒台でかなり早くなりました、
 高速起動に適したパーツで組むと5秒ほどで
 起動することが可能なようです。
 Windows8,評価はいまいちのようですが、
 自分はけっこう好きかもしれません。
 メインにするには、慣れる時間がかかりそうですが、
 徐々に移行していきたいと思います。

 今週もお疲れさまでした、
 来週もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

こんばんは^^

ほぉ~自作のPCですか^^
私もいま使っているHPのPCの前に使っていたのは、ちびが組んでくれたものです。
結構使いやすかったよ^^v

実はまだ動くんだけど(w
動きが悪くなると買い替えるから、どんどんお古がクローゼットの中に・・・。

こればかりは商売道具なので~って言えるほど稼いでもいないかな?

今日も寒かったと、書きそうに?(w

車いす駅伝を開催中でした。
向こう側に道を渡らないと病院に行けないし、どうしようかと^^;;焦りましたよ。

ちゃんと食事には間に合いましたけど。

まだ残っている手続きが済んだら、気も落ち着くので、夜ぐらいはチャートを見るかもしれませんが、ポジはね、お預けだな^^

全然、無理はしていませんのでご報告(w

ヒロさんは、明日からまた頑張ってくださいね。
ではでは。

菜菜さんへ

無理はされていないとのこと、
よかったです、少し安心しました。

こちらも、朝は寒いです、
昼は日が射して部屋の中はあたたかくなりますが。

PCの自作久しぶりだったので、
規格が変わっているので無駄なことも
してしまいました^^、
毎日使うものなので少しでも早ければ
前には戻れなくなりますね。

まだお忙しいでしょうが、
マイペースでお過ごしいただければと
思います。

今週もよろしくおねがいします。

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

ヒロさん

色々ありがとう。
今ね、、思い出していました。
ヒロさんが助けてくれた日々の事を。

ヒロさんだけだったのよね。
もとに戻れますように、、と願ってくれた
その言葉を添えてくれた人。

もちろん、心の中でそれを願っていても・・・。
言葉にしないだけで・・・
私にそれを伝えなかっただけの人もいるのだと思っています。
皆、あの時には助けてくれたし、支えてくれたから。
感謝をしています。


とにかくいろんな人にご迷惑もかけたし
支えて頂いた事を忘れないで。
繰り返す事のないように、これからを見つめて行きます。


明日も面会の人と合わないといけないし。
ハードスケジュールをこなしてきますね^^v

菜菜さんへ

やさしいお言葉をいただき
たいへんありがとうございます。

菜菜さんには、いつも多くのことを与えていただき
頑張る気持ちを頂いています、
心の支えとなり、
いつも感謝しております。

他の方々へも、
たくさんのちからを与え、
気持ちを支えていらっしゃいますよね。
どうか無理のない範囲で負担にならないよう
にと思います。

いろいろとお忙しいご様子、
無理はなさらないでくださいね。

いつもお気遣い頂き、
たいへんありがとうございます。

無理はいけないね^^

抱え切れないと、必ず、何かを落として、それが壊れて、なんでこんなに抱え込んでしまったのだろう、、と、【落とした事】を後悔していました。

でも、最近^^
ずいぶんと時間を掛けたけど、、、。
ヒロさんや多くの仲間にね、、気付かされたことがあるの。

落とした事を悔やむのではなくて、両手に抱え切れない物を、持とうとすることが、手を滑らせる原因になっていること。

伯父の事も順調に進んでいます^^
トレードはやめて、昼間は伯母の所で過ごして、夜は家庭や自分の為に時間を使っていますよ。

だから、体調も~とてもいい(w
これで結果が悪いと、、落ち込むと思うけど^^;
でもね、結果もいいに決まっています。
解るもの~♪

ヒロさん。
いつもありがとう。

菜菜さんへ

体調がとてもいい、とのこと、
ほんとうによかったです。

体調が悪いと、思考も悪いことを
考えがちですね、
よい調子が続くといいですね。

菜菜さんのおかげで
素晴らしい方々の存在を知ることができました、
そのような方々から貴重なアドバイスや
お言葉も頂くこともできました。
菜菜さんにも、その方々にも
たいへん感謝しております。

厳しいこと、困難なことは起きますが、
うれしいことも必ず来る。

これからも、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
