スポンサーサイト


1月3週目 FX

 1月3週目 FX

 収支 プラス8,780円

 5勝 2敗 0分け(すべてユーロ円、一回1万通貨のみ)


 今週も上下によく動きがありました、
 ドル円は90円へ、それに連れてユーロ円も120円を
 突破しました。

 自分の取引は、大きな損を出すことなく運良く
 プラスで終えることが出来ました。
 日別でマイナスの日はなく、週トータルで、
 目安とした利益をクリアーすることができました、
 大きく動いた週だったので、
 上手い人は大きく利益を出すことが出来たと思います。
 自分も、もっとチャンスに乗れたらという
 気持ちもありますが、
 今の実力からすると
 損にならなかっただけでも幸運だったのかもしれません。

 今週は目安を達成できましたが、
 先週の、一日で大きな損を出したおかげで
 月の収支は苦しいものとなっています。
 利益と損のバランスを考え、
 トータルで安定した成績が残せるよう
 今後も損切りについては
 自分に厳しい姿勢でいることを
 継続させていきたいと思います。

 今週も、自分なりのテクニカル指標をもとにした
 取引をしました、
 まだまだ模索中で新たな発見があります。
 以前にくらべてではありますが、
 目安があるために、過度に動揺することがなく
 計画性を持った取引ができつつあると思います。
 今の時点では有効であると思うので、
 来週もこれを続けていきたいと思います。


 来週も荒く激しい動きが継続しそうです、
 まずはきちんと損切りをして、
 大きな損を出すことなく
 次のチャンスに備えられる態勢を維持して
 いきたいと思います。

 
 今週もお疲れさまでした、
 来週もよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

今日は、、少し和らいでいます

そちらは
寒いでしょう?
^^;あたりまえか・・・。

色々考えたんだけど。
残すことにしました。

そして独りで、いい時間を過ごします。

大切な物が、あの部屋には沢山あるので、それを眺めているだけでも心がなごみますよ。

消し去るにはもったいない。


月末までに^^
欲しいものがもしあれば、お持ち帰りください。
なければ、、あはは~スルーでよろしく~♪

菜菜さんへ

コメントいただきまして、
ほんとうにありがとうございます。

少し気持ちが落ち着かれているようで
よかったです。

部屋を残していただけるとのこと、
感謝いたします。

こちらは、例年にない寒さでたいへんです、
しかしもう少しの辛抱、
のんびりと新しい季節を待ちたいと思います、
菜菜さんも、お体たいせつにしてください。

お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
