

1月2週目 FX

 1月2週目 FX

 収支 マイナス11,280円

 4勝 2敗 1分け(すべてユーロ円、一回1万通貨のみ)


  今週は、ドル円、ユーロドルともに大きく上方向へ
 動きました。

 自分の成績は勝ち数では勝ち越し、
 日別でもマイナスの日は一日だけでしたが
 週のトータルは大きくマイナスの収支となりました。

 年に数度ある、ドカンと大きな損失を
 だしました。
 自分がLot数を増やせない一番の要因が、
 このような失敗を皆無にする自信が
 自分の中で持てないからです。
 この問題を解決しなければ、
 先へ進むことはできません。
 失敗する時の自分自身の中の原因、心理を
 よく分析、把握し同じことをしないよう
 来週までに修正できるようにします。


  今週も自分なりのテクニカル指標をもとにした
 取引をしました、
 収支はマイナスとなりましたが、
 収穫はありました。
 来週も精度が高められるよう
 検証、模索を続けたいと思います。


 来週も大きな動きが続きそうです、
 失敗を繰り返さないよう
 計画性を持った行動をしたいと思います。


 今週もお疲れさまでした、
 来週もよろしく願いします。

コメント

非公開コメント

No title

あぁぁぁぁぁ~

損切りの場所が判断できないのであれば、ご自分が
目安にしている移動平均線+同じ期間の始値計算を
入れてみてはいかがでしょう?

先日のチャートを良く見てくださいね、僕がテクニカル
指標を見るのはポイントだけです。ピンクの線を良く
見てくださいね。

とっちさんへ

アドバイス、ほんとうにありがとうございます、
感謝いたします。

とっちさんの意図することは
自分の能力不足により、
なかなか理解できないかもしれませんが、
なんとか自分なりに、
全力で努力してみたいと思います。

コメント、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
