

11月 月間 11月5週目 FX

 11月 月間 FX
 
 収支 マイナス4,360円

 10勝 7敗 8分け(すべてユーロ円、一回2または1万通貨のみ)


 11月 5週目 FX

 収支 プラス2,280円

 2勝 1敗 2分け


 
 11月の収支は残念ながらマイナスとなりました。
 11月から取引の判断方法に、
 自分なりのテクニカル指標を取り入れ、
 基本的にそのシグナルが出た時にのみ取引することとしました。
 その目的、狙いとして、
 それまでの感覚による判断から
 ぶれをなくし一貫性をもたせ収支を安定させる、
 動きが予想した方向に行った場合
 目安がある程度はっきりするので以前に比べて
 利益の値幅を伸ばしやすくなる。
 また逆の方向に行ったときにその判断が間違いだったと
 明確となり損切りの根拠が明らかになる。
 このことが主に挙げられます。

 まだまだ始めたばかりで、
 模索している段階ですがそれまでより
 メリットがあると今は感じています。
 この事をしばらく続けて行きたいと思います。

 ただ11月の収支はマイナスとなったので
 なんとかリスクを抑えながら、
 模索を続ける方法をよく考えてみたいと思います。


 週明けからは12月の取引となり
 実質、新しい年の相場とも言えます、
 またクリスマスに向けて参加者も減り
 値動きが荒く思わぬ動きも予想されます、
 しっかりとリスク管理を心がけたいと思います。

 
 11月お疲れさまでした、
 12月もよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

11月~お疲れさまでした。

私も、、お疲れでした(w

とても貴重な時間でしたよ。
ゆっくり、キチンと
言葉に残して行こうと思うので、時間を要しますが
期待はしないで~お付き合い下さなな^^v

菜菜さんへ

お帰りなさい、
お待ちしていましたよ。^^

旅から帰り、いろいろお忙しく
またお疲れのところコメントくださり、
ほんとうにありがとうございます。

ゆっくりと思い出の整理をされてください。

真夏の世界から、真冬の世界へ気候が変わり、
体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

12月もよろしくお願いします。

山村正です。

はじめまして山村正です。
興味があるのでまた遊びに来ますね!
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
