

11/1~11/9まで FX

 11/1~11/9まで FX

 収支 マイナス11,680円

 2勝 4敗 3分け(すべてユーロ円、一回2万通貨のみ)

 
 11月9日までの収支はマイナスとなりました、
 結果として収支をマイナスとした点は反省すべきことです。
 取引の判断基準として新たな模索を出来たことは、
 結果に反映できませんでしたが、収穫だと思っています。

 今までも表示していたテクニカル指標があるのですが、
 参考とはしていましたが、判断の基準として
 それほど重要なものとはしていませんでした。
 取引の判断の基準が明確ではなく、
 チャートの動きから受ける印象という
 その時々の心理的状況によってぶれが生じやすい
 判断基準に明確さを加えることを目的として、
 基本的にそのテクニカル指標が出した
 サインが出現した時にのみ取引をすることが
 できるかを模索していました。
 それが実際に有効に使用できるかは、
 まだ判断できませんが、
 今までより注意深く観察することにより
 再現性が高いパターンをいくつかみることができました。

 来週以降も観察することを続けたいと思います、
 また同時にいままで重要としてきていることを
 守り、一日、週をトータルでプラスで終えることを
 一番にして来週を迎えたいと思います。

 
 今週もお疲れまでした、
 来週もよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした^^

朝から何を食べたのか?
書き出していますよ。
何かに当たったかな~~って、感じ^^;
家に帰ると~~こうなるの~って、別宅に戻らないといけなくなるね^^

さて、一週間で一番良かったトレードの【入りの時間だけ】メールで知らせて。

1本だけでいいので。
日時と時間。
よろしく。


>来週以降も観察することを続けたいと思います
それが一番。
続けることで、何かを見つけて、、
自分の物にしていくしか、道はないのですから。
根気よく~♪

早いけど、寝るね(w

菜菜さんへ

あらら、大丈夫ですか?
旅の疲れもあるのでしょうか、、、
ゆっくり、休んでくださいね。

いろいろ、お忙しいのに
コメントありがとうございます。

自分の判断の基準となる物の
きっかけがつかめればと思います。

いつも、ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
