

10月4週目FX

 10月4週目FX

 収支 プラス2,800円

 3勝 1敗 6分け(すべてユーロ円、一回あたり2万通貨
            間違えて1万通貨一回あり)


  今週はなんとかプラスの収支で終えられましたが、
 大きめの損切りが一回あり、それが足を引っ張り
 目安の収支の金額は達成できませんでした。
 自分のコントロールがうまくできず、
 損を大きくしたということで心理的に負担を与え
 その後、何度か狙いどおりいい場面でポジを持ったのに
 不安がよぎり、すぐに決済していまい利益を逃すことが
 ありました。
 自分なりに考え抜くという姿勢は保て、
 チャンスの場面を見つけ出すことは比較的うまく
 出来たと思いますが、一回の失敗の為に
 気持ちに不安を与え過度に消極的になり、
 利益になる機会を逃してしまったのは
 今週の反省点でした。

 よく考えて、チャンスを待つ姿勢は
 そこそこ出来ていたと思うので、
 今週の反省点をよく踏まえ
 来週をむかえたいと思います。

 来週は月末でもあり、
 荒れそうな雰囲気も感じられます
 慎重で、
 よい意味での臆病な姿勢は保っていたいと思います。


 今週もお疲れさまでした、
 来週もよろしくお願いします。
 

コメント

非公開コメント

おはよう^^

朝から雨です。
雨だと冷え込んだ朝ではないのよ~★
割と温かい朝です~♪

そちらは冷えています?
紅葉は通り過ぎて~かけ足で冬って事はないよね?
綺麗な紅葉が見れるのかな^^


昨日出掛けている間に笑顔君からメールで
気になる事があるって・・・・。
チャートの画像の事だったけど。
きちんと見もしないで~書いていた事を反省~★
これから~埋め合わせをします(w


ヒロさんも~★
今週もお疲れさまでした^^


損切りが膨らんだこと。

*入りが悪かったのであれば、入りの強化に励めばいい。

*入ってから【切る事に迷いが出たのであれば】
この辺の事は、メールで^^v

先に笑顔君だな(爆

菜菜さんへ

いつもありがとうございます。

今日の最低気温は0.2度でした、
寒いです~^^
紅葉も終盤でしょうか。
初雪はまだですが、
いつ降ってもおかしくない気温です。

お忙しいのに、
メールありがとうございます、
拝読させていただきました。
よい点も生かして
来週もなんとか頑張りたいと思います。

ありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
