スポンサーサイト


9月3週目FX

 9月3週目FX

 収支 マイナス21,700円



 今週も動きがありましたが、
自分の成績は先週に続きマイナスで終わりました。

 安くなったら買い、高くなったら売る
 大きな流れに乗る


 基本中の基本であることが出来ず、それと逆のことを
 行うことが多かったと思います。
 (安いところで売り、高いところで買う、
  大きな流れに逆らうポジをとる)


 自分の中で比較的うまく行っていた時の
 取引内容を見直し、
 その時の相場の流れ、自分の対処の仕方、
 今とどう違うのか、そしてどうすべきかを
 きちんと把握したいと思います。


 今週もお疲れさまでした、
 来週は、過度に焦ることなく自分の流れを良い方向へ
 転換できるよう修正したいと思います


 来週もよろしくお願いします。
 
 

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

所で、、。
本年のトレードお疲れさまでした~~と。

どこかで声ぐらい掛るかな?って思っていたけど。

ないね。
ヒロさんからは(w

それどころではなかったってか?

命まで、、、
取られてはいないでしょう?
心のかけらぐらいもっていかれた?

私の記憶に残る。。。。
反省文^^
そのうち部屋に載せておきます。

ヒロさんの目に入っても・・・・。
役に立つことはないと思うけどね。

だって~~私達別人だから(w

菜菜さんへ

たいへんお世話になっているのに、
気がきかなくて申し訳ありません。

月末ですが、
新しい週が始まりました。
気分を新たにして、
自分なりに努力してみたいと思います。

菜菜さんには、
充実し納得された2012年だったのですよね、
お疲れ様です。


いつも、ありがとうございます。

勉強部屋の記事

書き掛けで~~もうやめ(w

ちょっと~~ぷちっと切れてね、、。
その勢いで書いていたけど~はぁ!と気付いて、、、。

いつもの、、あれになるから^^;;;
あはははは~~で、途中でやめました。

すごい投げ出し方よ。
明日にでも(もう日付が変わっているけど)
なんとかします(笑

お休み~♪

菜菜さんへ

お疲れさまです、

今日は自分の判断が間違えだと思った時に
損切りできました。
そのおかげで、次の取引では
少しだけ笑顔になれました。^^

その後のチャートを見て、
あそこで損切りして、ほんとうによかったと思います。

菜菜さんのアドバイスのおかげです、
ほんとうにありがとうございます。

う~アドバイスね?

記憶にないよ~♪
ヒロさんが自分で動けた事よ^^vおめおめ

笑顔になれたなんて~~♪
その言葉を朝から目にできた私は~~超ご機嫌です。


誰だって、、、切るのは悔しいものよ!
でも、、それをしなきゃ~その先はないって^^v

もっと辛いのは、、
益を取りにいけるのに~~なんて
自分が天狗さんになっているのを抑えている時。

マジ~~私なんか3人に分裂しているもの!

入ろうとオーダーを開いている私。
横でそれを止めに入る私(w

二人私のドタバタをよそに、、、
1日を振り返り~まだ納得をしないで、ぼやいている私。

よくこんなことしているなぁ~~と思いつつ。
それが重なり最後の日を迎えるのよ^^
今年も、、終わっているんだな~~と、でも。

年間取引表があがるのは年が明けてからだし。
それを見るまでは、終わった気がしないなぁ~♪

ヒロさん、、。
常に付いて回る~誘惑の影(w

負けないように~頑張ろうね~~♪

今日は金曜日だね。
決算月の月末で、金曜日、、。

私は、朝はまた~付き添いだし^^
戻ってから~まとめの記事を書こうかな、スペインの。

ではでは。

ヒロさん~今日も~佳き1日でありますように^^v

菜菜さんへ

あたたかなお言葉ありがとうございます。

自分を律し、結果として笑顔になれることを
続けられるようなんとか頑張りたいと思います。

誘惑の影に簡単に引きずりこまれないよう
注意します。^^


いろいろお忙しいとは思いますが、
体を休め、素敵な週末をお迎えください。

いつもありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
