

8/1~8/10 FX

 8/1~8/10 FX

 収支 マイナス1,156円

 4勝 2敗 5分け(すべてユーロ円、一回2万通貨のみ)

 一回あたりの平均損益 利益1,350円 損-4,378円


 8月前半の収支はマイナスとなりました、
7月17日に大きな損切りをして、それ以降は
26取引のうち損切りは3取引でここまで収支は
プラスですが、利益になっているときに我慢できず
かなり早い決済が何度もありました。
(10pを目安としていますが、5pくらいで決済)
自分の考えに自信が持てず、
心に余裕がないようです。

利益が伸びそうであれば、無理はしませんが
流れに乗り欲張らずきちんと利益を取る、
自分の考えと違ったなら、早めの損切り、
これができていれば、
爆発的な利益はないかもしれませんが、
トータルでは大きくマイナスにならず
安定して利益を残せるはずです。
焦らず利益を重ね、
徐々にでいいので、心に余裕ができるよう
来週以降気持ちを安定させるよう行動しようと
思います。

月曜日から土曜早朝まで相場は動いています、
すべての時間見ているわけにはいきません。
可能な限り、チャンスがありそうな時に
集中できるよう、自分の時間を有効に使いたいと
思います。
膠着している時、一気に短い時間で動く時、
ある程度予測できるので
それに合わせて準備を終わらせるなど
有効な時間の使い方ができるよう
自分の生活に無駄がないのか
今一度考えて、改善できるところは
良い方向へ持って行きたいと思います。


来週は夏休みで参加者が減り荒い動きが
あるかもしれません、
またユーロは流れがでるかもしれません、
とにかく大怪我しないよう
注意深くいたいと思います。


今週もお疲れさまでした、
来週もよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
