スポンサーサイト


7月 月間FX

 7月月間 FX

 収支 プラス2,820円

 10勝 3敗 18分け
 (ユーロ円一回2または3万通貨、ドル円3万通貨一回あり)

 一回あたりの平均損益 利益1,914円 損-8,367円


 7月は月のちょうど中間で-20,070円の大きな損切りがあり、
月間でマイナスはまのがれましたが、0に近い収支となりました。
一回あたりの利益の目安を10pとしているので、
おおきな損切りを一回でもするとトータルでの収支を苦しくします、
この点はわかり切ったことなので、
もうすでに8月に入っていますが今後なんとしても
繰り返さないようにしていきます。

確立の高いであろう場面を待ち、
なるべく短い時間で10pを目安に薄利を重ねることは
今後も基本としていきたいと思います。
今週の木、金曜日とユーロドル、ユーロ円は
短い時間で一方通行に大きく動きました、
上手い人は大きく稼げた勝負時だったと思います。
両日とも初動に近いところでインできましたが、
いづれも薄利で抜けました。
その後、楽に100p以上利益方向に進んで行きました。
たれればではありますが、
利益が伸びることに対しての心の余裕と
チャートを見ながら値幅をある程度
予測できる技量があれば、
一日としては、大きく獲れた日でした。
このように大きく動く日は、
全てではないですが、注意深く観察していれば
前兆があり、ある程度予測できることが
多いと思います。
バイアスをかけすぎて、損切りが遅くなることは
よくありませんが、
前兆を感じ、予測した方向へ動きが出たと確信したのなら
利益を伸ばすことも視野に入れて
インすることも出来るよう、
今後に向けて準備、検証をしたいと思います。


8月に入り、夏休みで参加者が減り
思わぬ動きも多くなることも予想されます、
きちんと損切りを行い大怪我しないよう
気をつけたいと思います。


今週もお疲れさまでした、
来週もよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

お疲れさまでした^^

プラスで終えて何よりです。

ヒロさん。
オリンピックへの道は平坦な道ではないはず・・。

私達の進む道も~色々あるはずよ。

【益を出して終われた】その意義は、いずれ多くの場面で再確認されて、確たる【勝ち組への道】を示してくれます。

薄利大損では勝ち組になれないなんて事ないのよ(笑
私は~それで生き残れている。

損小利大を成し遂げられる人々も多いはず。

いずれも、それぞれの道。

8月も~よろしくね~♪

おめでとう

誕生日おめでとうさん。
FX専門になってだいぶ経つね。
着実に進歩されてるようで何よりです。

暑い盛りです、健康にくれぐれも気をつけてください。
ビールの美味しい季節だけど、今も作ってる?w

菜菜さんへ

励ましのお言葉、たいへんありがとうございます。

まだまだ自分に合った方法を模索中ですが、
なんとか前に進めるように努力していきたいと
思います。
8月、暑さが厳しいので
体調気をつけてくださいね。

今月もよろしくお願いします、
ありがとうございます。

おじさんへ

ありがとうございます、
誕生日はもう3年に一回で、いいです(笑)

ビールはやはりおいしいので作りたいのですが、
手間がかかるので、
作り始める勇気が湧いてこないです、、、、w

そちらは、まだまだ暑さが
長く続くでしょうからご自愛ください。

お言葉ありがとうございます。

近場の温泉に~♪

出掛けてきますね^^v

水曜日分までは取りましたので、のんびりしてきます。
今週も政策金利(日銀)あり。
海外も夏季休暇で参加者が少ない分
動きが荒くなると思います。

気を付けて臨んでくださいな^^

温泉

温泉、いいですね~^^

しっかり仕事をして、
しっかり休憩、理想ですね。
のんびりしてください。

自分はまず、仕事をしっかりできるよう
力をつけていきたいと思います。

コメントありがとうございます。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
