

5月4週目 FX

 5月4週目 FX

 収支 プラス36,050円

 5勝 1敗 1分け(すべてユーロ円、一回5万通貨のみ)


 今週はドル円の調整が入りました。

 自分の成績はなんとか日別でマイナスにせず
 週を終えることができました。

 先週、今週とプラスで終えましたが、
 2週目に大き目のマイナスとしたことで
 月の収支はまだ苦しいものとなっています。
 一日の目安としている利益に対して
 大きな損を出してバランスを悪くしてしまったことが
 原因です。
 マイナス日となっても翌日に挽回できるくらいの
 金額にするべきと痛感しています。
 またそれを数か月とかではなく、
 FXをするのであれば常に継続させていかなければ
 なりません。
 そのことへの自覚、心構えがまだまだ
 自分には不足しています。
 よく反省し、今後に生かしていきたいと思います。


 今週はスピードが速く値幅がある動きが続きました、
 今の自分は一日の目安としている利益を
 達成するとその後動きは見ていますが、
 取引することはほとんどありません。
 取引するつもりがないので、
 比較的冷静に流れを見ていることができます。
 今週のように一方向に動きだし
 それが継続されることが容易に想像できる
 場面であれば、次の取引もしてもいいのでは?
 とも思います、
 もちろんポジをとってから急反転することも
 十分考えられます。
 今までの自分のスタイルをすぐ変えることはしませんが、
 どうしたら最善になるのか
 しばらく時間をかけて考えてみたいと思います。


 来週も荒い動きが継続しそうです、
 まずは大きな損を作らないようにしたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
 
 
プロフィール

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
