

4月4週目FX

 
 4月4週目FX 

 収支 プラス17,575円
 
 4勝 1敗 1分け(すべてユーロ円、一回5万通貨のみ)


 今週もドル円は100円を超えられず
 来週以降に持ち越しとなりました。


 自分の成績はプラスで終えられましたが、
 目安としている数字には届きませんでした。
 数量を増やしたことで、
 以前なら決済しない位置で
 利益の数字をみて我慢できず決済することがありました。
 それを意図してやるならいいのですが、
 以前と同じpipsを目安にしてやることを
 目指しているので問題があります。
 今週はたまたま損切りの取引数が少なくて
 プラスでしたがちょっと増えた場合は
 すぐにマイナスの週になってしまいます。
 ある程度慣れが必要ではあると思いますが、
 今までどうりのpipsの感覚で行えることを
 来週は意識していたいと思います。

 数量を増やしたことで、
 無駄なことをしない、
 可能性に不安があるなら見送る、
 短い時間足の動きに惑わされず時間軸を
 長くして流れの展開を考える、等
 よい点もでてきていると思います、
 過度に考えすぎて躊躇することには
 注意したいと思いますが、
 慎重さを持ち考える姿勢を維持していたいと思います。

 来週はもう5月、
 雇用統計もありイベントが続きます、
 きちんと逆指値を即入れて
 ドカンと負けることをしないようにしたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
 
プロフィール

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
