

12月 月間 2012年 年間 FX

 12月 月間 FX

 収支 マイナス2,840円

 10勝 8敗 3分け(すべてユーロ円、一回1または2万通貨のみ)


 2012年 年間 FX

 収支 プラス30,315円(若干の誤差があるかもしれません)
   
   (利 389,983円   損 -359,808円)

 プラスの月 6 マイナスの月 6

 154勝 78敗 142分け

 
 2012年もあっという間に過ぎ去りた印象です、
 FXの成績はマイナスは避けられましたが、
 週間、月間の目標にはまったく届かない結果でした。

 その一番の要因として、
 利と損のバランスが悪いことです。
 利と損の平均金額で、損を利の金額以下に抑えられた月は
 一度もありませんでした。
 2013年はこの点をまず一番の改善すべき点として
 具体策を決めていきます。


 計画性を持ち一貫した取引を

 どのような動きになったらポジションを持ち、
 またその時に、事前に決済する位置、損切りする位置を
 きちんと決めイメージを持った取引ができるようしていきます。
 その具体策として、
 最近続けている自分なりのテクニカル指標をもとにした
 判断によっての取引をしたいと思います。
 決済の目途、判断が間違えだった時の流れが
 まだ未熟ではありますがイメージが出来つつあります。
 今後変更などがあるかもしれませんが、
 今はその精度を上げられるよう検証を続けていきたいと
 思います。

 
 来週から新しい年の相場が始まりますが、
 知識を深めること、努力することを
 地道に進めていきたいと思います。
 

 2012年の感謝

  毎週、そしてことあるごとに
 コメントやメールで親身になって
 アドバイスや励ましの言葉を頂きました、
 また勉強、知識を深める場に招いていただきました、
 励みになり、頑張るちからを与えて頂きました。
 ほんとうにありがとうございます、
 感謝いたします。
 新しい年もよろしくお願いいたします。
 ほんとうにありがとうございました。


  FX初心者の自分に
 専業として、そして人間的にも
 たいへん尊敬している憧れの方から
 貴重で大切なアドバイス、
 励ましの言葉を頂きました、
 このようにひっそりとしたブログに
 訪問していただけるとは思ってもいませんでした。
 ほんとうにうれしく、感激でした、
 今後、忘れることはないと思います。
 自分はこれから、変化、進化しなければ
 FXの世界にいることはできません。
 遠くはるか先を進まれている先輩方に
 少しでも近づけるよう努力したいと思います。
 ほんとうにありがとうございます。


 
  このブログに訪問していただいた方、
 たいへんありがとうございました。

 よい年をお迎えください、
 一年間ご苦労様でした、
 来年もよろしくお願いします。
プロフィール

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
