

7月5週目、7月月間 FX

 7月5週目

  収支 プラス3,524円 

  3勝 1敗 1分け

  一回あたりの平均損益  利 2,318円  損 -3,460円


 7月 月間FX

  収支 プラス2,150円

  5勝 5敗 3分け

  一回あたりの平均損益  利 1,753円  損 -1,456円

今週のドル円は米国の債務問題が解決せず
また、金曜の指標が悪かったためドル売りが進み
76.70台で月の終わりを迎えました。
日本のFX個人の証拠金規制が8月から25倍となり
史上最大規模に膨らんでいたドル円ロングの
ポジション整理も狙われたと思います。
週明けの相場は大きく上下することも
予想されています。

今月の自分の取引は、大きな動きを見せた相場だったのですが
取引数も少なく、利益も微々たるものになりました。
70円台となったことから、数分で1円近く動いた
介入もどきや、実際の介入警戒感もあり
かなり慎重な姿勢で見ていたことが第一の原因だったと
思います。
もっと集中した気持ちを持ち、自分なりに動きを想定して
リスクリワードの点で優れていると思ったポイントがあれば
もっと、取引するべきだったと反省しています。

来週も大きな動きが継続しそうです
前回の介入したレベルにかなり接近して
神経質な値動きも予想されます。
とにかくドカンと負けることは
きちんと逆指値を入れることで防ぎ
チャンスが来たと思ったら
積極的な姿勢でいくことを目指します。

 
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
