

5月4週目 FX

 5月4週目FXです、

  収支 0円

4週目もショートポジションを保有中で
決済はなしでした。
木曜、金曜日と指標結果が悪く
円高方向に動きました、
米国の長期金利動向にドル円が沿った形になりました。

デイ中心の取引をしてきた自分にとって
これほど長くポジションを持っているのは
初めてです。
家にいる時は、ドル円の動きは見ていますが
中長期のポジションがあると、
その日の上下の動きがあっても
その都度、その動きに乗ることはできず
時間的に無駄に過ごしている感じがします。
中長期のポジションを持ちながら、
デイの取引をすることも可能ではありますが
ポジションを保有しているので、
考えがどちらか一方のバイアスを持ちやすく
今の自分の能力では、無理だと思われます。

ので、来週も今のポジションを決済するまでは
新たな取引をせず、動きを見ていたいと思います。

来週は雇用統計もあるので、
動きが更にありそうです。
今週後半は、円高方向に動きましたが
円安への調整ともとれるし、
指標などの結果では、更に円高に進みそうな
微妙なところかなと思っています。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
