

雪おろし

昨日は実家の屋根の雪下ろしをしてきました。
実家は雪が自然に落下する
三角屋根のタイプではないので
年に数回雪下ろしが必要です。
3時間ちょっとかかり、かなり疲れましたw
携帯で屋根の上からちょっと写真をとってみました。

   KC3B0008.jpg


   KC3B0010.jpg

 午前中は天気がよく、晴れていたのですが
午後からは雪がちらつきどんよりとした感じです。

2枚目の写真はピンボケになってしまいましたが
中央部分に見える明かりは
スキー場のナイターの明かりです。
ここからでも30分ほどで行ける距離です、
スキーは社会人になり一時期、凝った時もあったのですが
転勤等をするうちに2台あった
スキー板も今はなくなってしまいました。

市内近郊には、この他にもスキー場は何ヶ所もあり
少し足をのばせば富良野スキー場にもいける
環境にあります。

せっかくいい環境にいるので
余裕ができれば、またスキーに行きたいな
と思っているところです。
プロフィール

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
