

11月2日

3121 マーチャント 36-37
地合い悪くどこも弱い感じ、前日終値39だったが
売りが出て35タッチしそうなときに成買い37が来たので
とっさに36指した。

8515 アイフル @160 ON
8564 武富士等消費者金融強かったので注目
買ったあと165あったが利確せず、
欲張ってしまったな、反省。
枚数少なかったので持ち越し、
だめそうならさっさとLCします。

10月29日

3121 マーチャント 38-39
8515 アイフル 133-134
8844 コスモスイニシア 52-52 撤退

3121は昨日35で速攻撤退していたが、
引け後に上方修正で39でGUスタート
40つけて押したところで被爆、即売り。
その後36まで押していたが、結局終値は39円
なかなかしぶといか、明日も要監視

8515は全体弱い地合いで銀行が頑張っていたので
注目していた、
136つけてから押しを狙い133被爆
少し時間かかったが134で売れて
その後137まで上げていた。

8202 ラオックス
今日の後場 高値 111円 安値86円 終値90円

乱高下w  もう見てるだけ~  
もう見ないほうがよさそうか

10月28日

3121 マーチャント 35-35 撤退 
寄り35になりそうなので、直前に指して買えたが
すぐ売りがでてきたので、即撤退
今日はこれだけ、見ているところは弱い印象だった

8202 ラオックス +25   25って~~~~~~
昨日59-60の取引だった8202が今日はさらに勢いついて
90が終値だった
誰がこんなに買っているのかという印象で
ミサイル連発
もうさすがに手が出ない位置にいってしまった

10月27日

8844 コスモスイニシア 52-56 ON分

8202 ラオックス     59-60

昨日持ち越した8844、開示がでていたので
寄り前の気配55
勢いがついたら60越えそうかと思ったが
昨日の晩55に置いたのを56に上げるので
精一杯、結局寄りで売れてしまう。
その後前場は63までタッチ、
こういう場合の売りは難しい。
会社側も株価が下がったところで開示だしたようにも
推測されるが、どうだったのかな。

8202は65タッチしてからの押しを被爆で。

前場終わったところで、先物は10210円で-150
全体は売りがでて、重たい雰囲気
後場は様子見で取引ないかも

10月26日

8844 コスモスイニシア 52円 持ち越し

9月29日に125円タッチ
先週は10月20日に67円が高値、更に押して
今日は51円が安値。
売られすぎの位置なので監視していた。
52被爆してから54タッチまであったが
そのまま保持中、欲張りだったかなw
なにかIRでていたが、明日動きはあるか?
だめそうならさっさとLCで
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
