

2月 FX


 2月 FX

 目安としている数字には届かず、
 納得できる行動はできませんでした。
 反省点、改善点を明確にし、目標としている姿に近づけるよう
 努力し前を向いて進んでいきたいと思います。
 3月も頑張りたいと思います。

 納得できることがある程度できるまで、
 ここの更新をお休みします。

 2月、お疲れ様でした、
 3月も頑張りましょう。
 

2月3週目 FX

 
 2月3週目 FX

 収支 プラス11,450円

 1勝 0敗 3分け(ドル円、一回5万通貨)


 今週もそれなりに動く週でした。

 自分の取引はしばらく見ているドル円のみで
 ユーロ円の取引はありませんでした。
 マイナスとなった取引はありませんでしたが、
 取引数は少なめで目安の数字には及びませんでした。

 取引数が少ないぶん、比較的冷静に流れを見ていることが
 できた気がします。
 また、いままで自分がどのような意識、感情のもと
 取引をしてきたのか少し振り返ることができた感じもしています。

 今週の良かった点、悪かった点をよく振り返り
 来週、2月最終週を有意義に過ごしたいと思います。


 こちらはまだまだ寒さが厳しいですが、
 晴れると昼間はストーブを消すことができる日もあります。
 しばらく先ですが、春が近づいてきているようです。


 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
 

2月2週目 FX

 
 2月2週目 FX

 収支 プラス190円

 1勝 1敗 1分け(ユーロ円、ドル円、一回4または5万通貨)


 今週もよく動く週でした。

 自分の成績はマイナスにはなりませんでしたが
 目安の数字は達成できませんでした。

 トータルで利益を残すために
 わかりやすい勝つ確率の高いであろう場面の選択、
 通貨の選択、
 時間を考え有効に使える場面、
 損切幅、取引回数、
 などについてよく考えてみたいと思います。

 週末の考える時間を有効に使い、
 前向きな気持ちで来週を過ごし
 目安の数字に近づけるように努力したいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。

 

2月1週目 FX


 2月1週目 FX

 収支 プラス11,875円

 3勝 1敗 2分け(一回5万通貨、ドル円)


 今週は雇用統計もあり、よく動く週でした。

 自分の成績はプラスで終えることができましたが、
 目安の数字を上回ることはできませんでした。
 先週書きましたが目安の数字を達成しなかったので
 ここに反省、感想等を残すのは控えたいと思います。
 来週は目安の数字を上回れるよう、計画性を持ち
 一日一日を大事に過ごしたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。

1月月間成績 1月5週目 FX


 1月月間 FX

 収支 マイナス71,195円

 8勝 10敗 7分け(ユーロ円ドル円、一回5万または4万通貨)


 1月5週目 FX

 収支 9,850円

 2勝 2敗 4分け(ドル円、一回5万通貨)

 
 1月の成績は大きくマイナスでした、
 自分の判断のもと行動した結果です。
 自分の実力を表した数字であると思います。

 月曜日から2月となりますが、
 一日をプラスで終え、そして週をプラスで終えられるよう
 1月の結果からどうしたらよいのかじっくりと反省し考えて
 みたいと思います。

 自分の目安の成績を上回る成績を達成できるまで、
 ここに反省や感想を書くのは控えたいと思います。
 前向きな気持ちで来週を迎えたいと思います。

 今週もお疲れ様でした、
 来週もよろしくお願いします。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
2005年 株式投資開始

2006年に損正義先生よりハイエナ戦法を学ぶ

2009年11月よりFXも開始

現在はイタリアンレストランで働きながら、
専業投資家になるべく勉強中

愛車 GTO

趣味 ビール作り 星空観測 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
PR・広告
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
つながり & Moon
 トレーダーズグリーンクラブ
CURRENT MOON
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー
